お客さまレビュー

らくらくカートの不具合 金田勝守2016/11/26
買って1年後ぐらいに車輪の根元からパイプの溶接部分がもげてしまいました。お店に電話すると「1年たってしまいましたので保証がきかず片側のパイプを購入下さい」との返事でした。明らかに溶接の仕方の問題と思い、他の方からの同じクレームは有りませんか?と聞きますと「ありませんとの事です。」納得できませんでしたが、、別に買った同じカートもまた同じようにモゲテしまい明らかに不良品と確信いたしました。こんな商品を売って良くそんな弁解しますよね。他のものだっら自主回収やリコールするのが当たり前、犬のカートなら許せるのか?会社の対応が気に入りません。このまま泣き寝入りはしませんよ。

性能アップ! らーちゃん2016/09/04
旧楽楽介護カートも使っておりましたが、こちらの新楽楽介護カートは、随分と性能がアップしていました。
走りが滑らかになり、押す力がより少なくて済みます。車輪も回転と安定性が増していました。
我が家の愛犬は、このカートに乗るのが大大好きなので、夕方のお散歩時間になると、自らカートに乗り込みます。
初期不良がありましたが、アイバロさんもメーカーさんもとても真摯に丁寧に対応いただき、とてもありがたかったです。

楽々カート らんこ2015/10/04
予想を遥かに超える小回りの悪さで大きな道路しか
通れずお散歩するにも四苦八苦で
他の商品に買い換えました。楽々カートは解体して
物置行きです( ̄▽ ̄;)